毒親生まれのHSPにゃりこの記録

毒親生まれのHSPにゃりこが、前に進むための記録

【お知らせ】毒親記録がネットニュースに掲載されました!

f:id:nyarikokiroku:20240127184928j:image

みなさん、いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

本日はみなさんにお知らせがあります!

 

 

なんと私の毒母記録(毒母記録目次ページ)がネットニュースプレジデントオンラインに掲載されました!

 

現在Yahoo!ニュースやgooニュースなどにも掲載されています。

 

 

お話をいただいたのは、今月の初めで旦木瑞穂様というライターさんが私のブログを見つけてくださり、毒親問題についての取材をお受けいただけないでしょうか?」という連絡をいただきました。

 

私は「是非お願いしたい」と思い、取材を受け、記事にしていただくことになりました。

 

 

このブログを始めた時は、まさかプロの方にまとめてもらう日が来ると思ってなかったので、実際に記事になった時はすごく感動しました。

 

 

毒母記録を最後まで書き切って、本当に良かったです。

 

 

興味がある方は是非読んでいただければ幸いです。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

プレジデントオンライン

前編

中絶手術で掻き出される寸前…テレクラ"デキ婚"の親に望まれずに生まれた娘が破滅人生の母から受けた冷酷 母親は20歳で妊娠→中絶決意も出産→離婚→育児放棄→元彼と再婚→バツ2 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

後編

「なぜ私を産んで捨てた?」復縁模索する30代娘の4つの質問に"サイコパス母"の怖すぎる回答で生涯絶縁確定 お腹を痛めた娘にびた一文使わない…男遊びに呆ける50代母の自業自得 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

Yahoo!ニュース

前編

中絶手術で掻き出される寸前…テレクラ"デキ婚"の親に望まれずに生まれた娘が破滅人生の母から受けた冷酷(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

後編

「なぜ私を産んで捨てた?」復縁模索する30代娘の4つの質問に"サイコパス母"の怖すぎる回答で生涯絶縁確定(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

余談ですが、私はライターさんにつけてもらった猫田奈理子という仮名がとても気に入ってます(笑)

にゃりこ→猫田奈理子🐈

 

 

 


ブログランキングに参加中です。
この記事を読んで気に入ってくださりましたら、
こちらをクリックいただけると励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村