毒親生まれのHSPにゃりこの記録

毒親生まれのHSPにゃりこが、前に進むための記録

超ハイパード級毒母の生態

 

今回は毒母のヤバさレベルを本投稿にまとめて、みなさんにご説明しようと思います。

 

 

毒母の見た目

 

•顔
自他共に認める美人で、自分が世界で一番美しく、楊貴妃のように可愛いと思っている。(悔しいですが美人なのは認めます…でも楊貴妃に謝った方がいいレベルです汗)
美人なので男性にすごくモテる。


•スタイル
身長160cmでいつも痩せててスタイルがいい。

 


毒母の性格


私はこの記事を書く上で、毒母の性格のいいところと悪いところを思い浮かべてみたのですが、いいところがひとっっっつも思い浮かびませんでした。
祖母(毒母の母)にも毒母っていいところある?と聞いたら「ないね!」と言い切っていました。
ここまでいいところがない人は珍しいと思います。


以下に毒母の性格を書き出していきたいと思います。

 


•大人しい
無口で基本何を考えているかわからない。

 

•気が利かない
例:雨が土砂降りでも気づかず、洗濯物を取り込まない。一緒に歩いてる人が大荷物でも、自分は手ぶらで持つのを手伝おうとしない。


•男性依存症
常に男がいないとダメ。男をとっかえひっかえしていて、惚れっぽい。

 

•旅行大好き
育児放棄して旅行に行きまくっていた。
例:東南アジア諸国、ヨーロッパ諸国、ペルーなど

 

•ブランド品大好き
全身を高いブランドで着飾っている。ブランド品を自慢してくる。
例:化粧品は全てデパコス、高い服、高い下着、1つ30万円ぐらいするルイ•ヴィトンのカバンを大量に持っている

 

•お金の管理ができない
買い物依存症、旅行依存症なのか、自己破産するまでお金を使いまくる
お金のない時は借金で旅行に行き、クレジットカードは作れないようにブラックリスト登録されてる。


•不真面目
例:大学受験の勉強をせず男と遊びまくり、5校ぐらい受験して全て落ちる。

 

•負けず嫌い
自分が全てにおいて一番であると思ってるので、他人のことを絶対に褒めない。時には小学生ぐらいの子供とも本気で張り合う


•人の命を軽く思っているサイコパス
私を産む前に知らないうちに妊娠しており、流産し、私のことも中絶手術しようとしていた。その後も学習がなく何度か中絶経験あり

 

f:id:nyarikokiroku:20230903204859j:image


毒母がやってた仕事


•水商売
毒母は自分の美貌を生かして18歳ぐらいからずっと水商売をやっていて、キャバクラやホステス、コンパニオンの仕事をして働いていたらしいです。全盛期は月に100万円ぐらい稼いでいたみたいですが、私には何も買ってくれたことがありません。養育費も一銭も出してくれたことがありません。全て自分の旅行代やブランド品を買って消えます。
毒母の仕事のせいで、私は幼稚園から小学生まで水商売の女の子供と噂されていました。

 


•インフラエンジニア
30歳をすぎて水商売で稼げなくなったのと、彼氏(現在は3人目の夫)に辞めて欲しいと言われたのをきっかけに水商売を辞めて、インフラエンジニアの派遣の仕事を始めます。
現在は50代のおばさんになり、スキルも資格もないので派遣の仕事でも必要とされず、ほとんど仕事がなく、ブランド品を買うお金もないらしいです(笑)

 


次の記事から「私のざっくり年表」に従って、にゃりこ誕生前の話から順に書いていきたいと思います。

 


ブログランキングに参加中です。
この記事を読んで気に入ってくださりましたら、
こちらをクリックいただけると励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村